パルケ日記〜色黒の日常〜

大府で活動するパルケフットボールエリア大府です。 サッカーが大好きな子どもたちが夢中で過ごせる時間を共有する場所です。 問い合わせ先 TEL:090-1725-3712(加藤) MAIL:parque.football.area@gmail.com

再開しました。

f:id:parquefootballarea:20200616164455j:image

皆さんこんにちは。パルケフットボールエリア大府の加藤陽太です。

新年度最初のブログがこんなタイミングになるってどうかしてるなと思いますがお久しぶりの投稿になりましたね。。。

前回のブログからだいぶ日にちが経ってしまいましたが、その間に新型コロナウイルスを中心とした様々な変化が起きました。

例に漏れずパルケフットボールエリアとしても2度の自粛期間を経て、徐々に僕の周りにも「フットボールのある日常」が戻りつつあります。ありがたいことですね。

今まで以上に元気でハッピーな時間をみんなと一緒に過ごせていることを書きたいな、いや残していかないとなと腹に落ちたタイミングが今日だったので急いでパチパチキーボードを叩く今現在です。

今後は、忘れないうちに鮮度の高いうちに書き残していけるようにどんどん投稿していけよ!!と自分のケツを叩きながら更新していきたいなと思います。

今日はリハビリも兼ねてのと投稿ということでこんなところで。