パルケ日記〜色黒の日常〜

大府で活動するパルケフットボールエリア大府です。 サッカーが大好きな子どもたちが夢中で過ごせる時間を共有する場所です。 問い合わせ先 TEL:090-1725-3712(加藤) MAIL:parque.football.area@gmail.com

5月日程のお知らせです

f:id:parquefootballarea:20210430165648j:image

 

※通常からの変更点

 


・1ヶ月間無料体験の実施を継続します

 新規の体験の方対象です 

 新学期シーズンですので是非お友達を誘って遊びにきてください

 


・19日、26日の水曜クラスは大府小学校の都合でグランドが使用できないため、共長小学校に会場変更しております

 


・祝日の関係で水曜開催が3回となっておりますので、他曜日に1回分振替をお願いします

 


・31日の月曜クラスは第5週ですが祝日の関係で開催します

 

※雨天中止等の振替で他曜日のクラスに参加してくれる回数も少しずつスムーズにしてもらえるようになってきましたが、改めて確認しておきたいと思います

・水曜のみ木曜のみなどの週1参加の場合は月4回参加できます

・祝日休み等で開催曜日が3回の場合、他曜日に1度振替お願いします

 

 

 

5月の日程です。ゴールデンウィークと施設の関係で日程と会場が変更してますのでご確認してご参加ください。

昨年に続き、今年のゴールデンウィークも自粛を強いられる期間となりそうです。

帰省などでおじいちゃんおばあちゃんに会えない、行楽もしづらく何となくテンションが下がってしまうのも無理はありませんよね。僕もその1人です。

ですがきっと皆さんここまでもそうだったと思いますが、何かが出来ない時は他の何かができるチャンスでもあります。

今まであったスペースが空くことによって味方が侵入すれば優位にゲームを進行できる様になるフットボールと同じく、ぽっかり空いてしまった時間を使って新たな趣味ができたりより魅力的な家族での時間や家での過ごし方が入り込むスキマができたと捉えたらそんなに悪くないですよね。

というわけで、僕は今月もそんな都合の良い解釈で笑顔で楽しく過ごしたいと思います。5月も新規の方は1ヶ月間無料体験を実施するので是非お友達を連れて遊びに来てください。

宜しくお願いします。

 

 

 

パルケフットボールエリア大府 加藤

 

 

 

 


5月スケジュール

 

 

 

3(月)

祝日のためお休み

 


5(水)

祝日のためお休み

 


6(木)

15:30~16:20(KIDS) 

16:30~17:30

フットサルアリーナ大樹

 


10(月)

15:30~16:20(KIDS) 

16:30~17:30

フットサルアリーナ大樹

 


12(水)

18:30~20:00               

大府小学校

 


13(木)

15:30~16:20(KIDS) 

16:30~17:30

フットサルアリーナ大樹

 


17(月)

15:30~16:20(KIDS) 

16:30~17:30

フットサルアリーナ大樹

 


19(水)

18:30~20:00               

共長小学校

 


20(木)

15:30~16:20(KIDS) 

16:30~17:30

フットサルアリーナ大樹

 


24(月)

15:30~16:20(KIDS) 

16:30~17:30

フットサルアリーナ大樹

 


26(水)

18:30~20:00               

共長小学校

 


27(木)

15:30~16:20(KIDS) 

16:30~17:30

フットサルアリーナ大樹

 


31(月)

15:30~16:20(KIDS) 

16:30~17:30

フットサルアリーナ大樹