パルケ日記〜色黒の日常〜

大府で活動するパルケフットボールエリア大府です。 サッカーが大好きな子どもたちが夢中で過ごせる時間を共有する場所です。 問い合わせ先 TEL:090-1725-3712(加藤) MAIL:parque.football.area@gmail.com

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のパルケ〜1月後半から2月前半〜

皆さんこんにちは。パルケフットボールエリア大府の加藤陽太です。 いよいよ今週末よりJリーグが開幕します。川崎フロンターレの2連覇なるか、ヴィッセル神戸の大型補強はどうなるか、他チームの躍進があるのか、また最寄りのJクラブの名古屋グランパスがど…

2月日程。

皆さんこんにちは。パルケフットボールエリア大府の加藤陽太です。 FacebookとInstagramでは更新していましたが、下書きに入れたまま未公開という痛恨のミス…2月日程の更新をブログで忘れていました。申し訳ありません。。。 今後はこのようなことがないよう…

鬼木さん

皆さんこんにちは。パルケフットボールエリア大府の加藤陽太です。 本日は前回のブログでチョロっと出した会いたい人の話。 鬼木さん。 長友佑都専属コーチとして現在はトルコに住まれてます。 どんなことを考えていてどんな活動をしているのかは割愛します…