パルケ日記〜色黒の日常〜

大府で活動するパルケフットボールエリア大府です。 サッカーが大好きな子どもたちが夢中で過ごせる時間を共有する場所です。 問い合わせ先 TEL:090-1725-3712(加藤) MAIL:parque.football.area@gmail.com

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年も引き続きサッカーは教えません。

皆さんこんばんわ。パルケフットボールエリア大府の加藤陽太です。 2018年も残り2日。 ピッチでの活動も28日でグランド納めし昨日から暫しの休息中です。。。 改めてこの1年を振り返り、2019年に向けての抱負を述べておこうと思います。 まずは重大な怪我が…

今週のパルケ〜2018年最終週〜

皆さんこんばんわ。パルケフットボールエリア大府の加藤陽太です。 金曜日に終業式を終え、いよいよ冬休み。 週末からは春日井、岐阜で朝からトレーニングマッチ三昧。 勤務先の緑フットボールクラブの話はまたおいおい書いていこうと思います。 というわけ…

今週のパルケ。

こんにちは。パルケフットボールエリア大府の加藤陽太です。 秋の始まりに開始したドラマも最終話ラッシュ。お笑いの特番や歌謡祭なんかも多くなってきて年末感が本格化してきました。(だいぶテレビっ子発言) Jリーグも閉幕しシーズンオフに突入。新シーズン…

最近のパルケ。

皆さんこんにちは。パルケフットボールエリア大府の加藤陽太です。 ここ最近は不定期に雨も降り、開催時刻にザーザーになったりと中止が相次ぎました。 というわけで、溜まりに溜まった振り返りを行きたいと思います。 KIDS(幼児)クラス。 ここ最近は「運ぶ…

12月は。

皆さんこんにちは。パルケフットボールエリア大府の加藤陽太です。 12月は振替無制限で子ども達には来たい時に来たいだけ来てもらってゲームばかりやっています。 学年別で4チームごっちゃでやったり少しだけ条件付けてやったり勝ち残りをやったり。 そもそ…

パルケフットボールエリア大府12月日程

『12月限定で1ヶ月間の無料体験実施します!』 12月日程更新しました。 いよいよ師走です。 あっという間に過ぎるとは思いますが2018年を集まる皆と元気に遊びたいと思います。 冒頭にもありますが、1ヶ月間は何回来ても無料体験です。これを機会に友達連れ…