パルケ日記〜色黒の日常〜

大府で活動するパルケフットボールエリア大府です。 サッカーが大好きな子どもたちが夢中で過ごせる時間を共有する場所です。 問い合わせ先 TEL:090-1725-3712(加藤) MAIL:parque.football.area@gmail.com

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のパルケ〜3月編その②〜

皆さんこんばんわ。パルケフットボールエリア大府の加藤陽太です。 これで今年度の振り返りが終わると思うと少し感慨深い気分になります。 僕は1年間で変わったこと、成長したこと、出来るようになったこと、自信を深めたこと、改めてわかったこと、学んだこ…

最近のパルケ〜3月編その①〜

皆さんこんにちは。パルケフットボールエリア大府の加藤陽太です。 あっという間に年度末の3月も今日が最終日。 3月4月は出逢いと別れの季節でございます。 卒園、卒業、入学、新たなスタートと目ま苦しい時期になりますが大切なものを大切にしながらぼちぼ…

最近のパルケ〜2月編その②〜

皆さんこんにちは。パルケフットボールエリア大府の加藤陽太です。 3月最終週を迎えました。年度末ということで個人的には今年度の総振り返りをする1週間となります。 昨日は自クラブU15(新高校1年生)の卒団式&謝恩会がありまして、多感な中学3年間を共に過…

最近のパルケ〜2月編その①〜

皆さんこんにちは。パルケフットボールエリア大府の加藤陽太です。 あっという間に年度末の3月となりました。 先週末で担当学年のリーグ戦が終了。 結果はどうであれ常に前向きに公式戦に取り組めたことが何よりです。 一呼吸置けるかと思ったら他学年のリー…

3月日程〜1ヶ月間無料体験実施中〜

3月日程更新しました。 3月は1ヶ月間無料体験実施中です。入学、進級、新たな環境が待つ中でパルケでフットボールに夢中になる時間を過ごしませんか? ボールを蹴りたいみんなを待ってます。 3月スケジュール 4(月)15:30~16:20(KIDS) 16:30~17:30 フッ…