パルケ日記〜色黒の日常〜

大府で活動するパルケフットボールエリア大府です。 サッカーが大好きな子どもたちが夢中で過ごせる時間を共有する場所です。 問い合わせ先 TEL:090-1725-3712(加藤) MAIL:parque.football.area@gmail.com

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のパルケ〜1月4週目〜

皆さんこんにちは。パルケフットボールエリア大府の加藤陽太です。 毎日バタバタ過ごす毎日ですが、一昨日の金曜はいつになく衝動にかられ、緑FCのトレーニング後に掛川に直行し会いたい人に会いに行きました。 SNSが発達し随分と顔を合わせていない方々も身…

先週のパルケ〜1月3週目〜

皆さんこんにちは。パルケフットボールエリア大府の加藤陽太です。 お正月気分もすっかり抜け、集まるメンバーはいつも通りの様子でいつも通りな時間を過ごしてくれています。 この「いつも通り」という言葉が結構好きで最近よく使ってます。 「いつも通り」…

先週のパルケ〜1月2週目〜

皆さんこんにちは。パルケフットボールエリア大府の加藤陽太です。 昨日は全国高校サッカー選手権大会決勝がありましたね。 流通経済大学付属柏高校との対戦で青森山田高校が勝利し優勝。平成最後の選手権は幕を閉じました。 フル代表のアジアカップも開幕し…

謹賀新年と1月日程

新年あけましておめでとうございます。パルケフットボールエリア大府の加藤陽太です。 2019年になりました。 謹んで新年をお祝い致します。 あっという間に過ぎてしまった2018年初年度ですが、同じようにその日グランドに集まったメンバーとボールを蹴る毎日…